MTG ReFa FINEBUBBLE S(リファファインバブルエス)のレビュー

2022/02/19

MTG ReFa FINEBUBBLE S(リファファインバブルエス)を購入した。


ミラブルや他製品と悩んだが、

・ミラブルとReFaは、あまり性能に変わりがない。

・安価な他製品だと、効果がないときに更改しそう。

・ミラブルよりも美しく見栄えが良い。

でReFa FINEBUBBLE S(リファファインバブルエス)に決定した。


購入先

今回は、AmazonのMTG ReFa公式ショップで購入。

様々なレビューをみると、スイッチ部分の不具合があるらしく、メーカー側も対応しているらしい。

最新の購入であれば、不具合が修正された製品になると思う。

いちおう、念のため公式ショップで購入する。



到着&開封

さすがAmazon。注文後の翌日には到着。

段ボールを開封すると、本体とおまけの風呂敷が封入されていた。



箱をあけると、本体と下のほうに保証書が入っている。

本体はとても美しい。

ホースに接続するための変換アダプタが同梱されていた。


設置

早速設定してみる。
幸いにもシャワーホースとReFaはアダプタなしで、すぐ取り付けることができた。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.

QooQ